2011年4月19日火曜日

インターコンチネンタル・モーレア・リゾート&スパ

Ia Orana!!

皆さまお元気ですか?
先日4月になったと思ったらもう中旬。
そして来週末からはいよいよGWです。

本日は『インターコンチネンタル・モーレア・リゾート&スパ』をご案内致します。
こちらでモーレアのリゾートのご案内は最後になります。

『インターコンチネンタル・モーレア・リゾート&スパ』といえば・・・
ドルフィンセンターでの<ドルフィンミート&グリート>が有名です!!
タヒチで唯一、イルカと遊べるプログラムがあります。

わたしくしもイルカと触れ合ってきました。
イルカはやっぱり可愛い!!とても癒されます。
もっと良い写真があったらよかったのですが・・・すみません。。。


こちらが本日宿泊したお部屋。
「プール付きのガーデンバンガロー」です。

手前がリビング、奥がベッドルームと広々としています。

お部屋のテラスはとても広々。ヨガが出来ちゃう!!
プールも広かったです。

今回見させて頂いた水上バンガローは「プレミアム水上バンガロー」です。

お部屋はシンプルな造りですがとても広々。ゆったりと過ごす事が出来そうです。




こちらは「ラナリルーム」というホテル棟のお部屋から撮った景色。
下に見えるのはプールです。インターコンチネンタルモーレアのプールは大きくてとても素敵なんです。
外国のおばあさま達がゆったりと楽しんでいらっしゃいました。

こちらがプール↓うまく写真が撮れなくて残念。
とても大きくて雰囲気も良くて圧巻という感じだったのに・・・。

17時からはハッピーアワーという事でプールバーへ行ってみました。
ハッピーアワーは1杯注文するともう1杯お好きなカクテルを頂けるというもの。
夕焼けを見ながら飲んだライチのカクテルはとても美味しかったです。



ハッピーアワーを楽しんだ後は星空の下でディナーです。
本日はサラダと春巻とサモサ。
すみません・・・腹ペコで写真を撮る前にひと口食べてしまいました・・・。
タヒチのお食事は量が結構多いので、前菜とメインをお2人でシェアして食べられても良いと思います。


インターコンチネンタル・モーレア・リゾート&スパは
モーレア島にあるホテルの中で一番広いリゾートだと思います。
リゾートの中をたくさん歩きました。
緑も多いし、空気も美味しいし、1泊しか出来なかったけれど元気を貰った!!という感じです。
みなさんもぜひ!!イルカに会いに来て下さい。

こうしてモーレア島での滞在が終了いたしました。
次回はモーレアからボラボラに移動します。

Mauruuru
By みつはし