2011年4月11日月曜日

ヒルトン・モーレア・ラグーンリゾート&スパ

Ia Orana!!

皆さま、おはようございます。
皆さんはどんな週末をお過ごしでしたでしょうか?
みつはしは昨日は目黒川の桜を見に行ってきました。
お天気も良く、桜も満開でたくさんの方達がお花見に来ておりました。

本日は『ヒルトン・モーレア・ラグーン・リゾート&スパ』をご案内いたします。
みなさんご存知、人気の「ヒルトン」リゾートです。

リゾートは広々としていて雰囲気も明るく開放感があります。

↓こちらはエントランス。大きなティキがお出迎えです。

↓レセプションとロビー。とても明るい雰囲気です。

↓こちらは大きなプールです。プールででもたくさん楽しめそうですね♪


↓こちら、水上バンガローのテラスから写真を撮ったのですが・・・
どうです!!この海の綺麗さ。お魚もたくさんいましたよ。



↓床ガラスも大きいです。


↓お部屋は広々。ベッドは可愛くお花をたくさん使ってお客様をお迎えします。


↓バスルームも広々。人気の猫足バスタブです。

↓こちらは半水上、3棟のみの「ラグーンバンガロー」
お部屋の造りは水上バンガローと同じなんですって。
レストランにも近いし、みつはしはこの「ラグーンバンガロー」お勧めです。


↓こちらはプール付きのお部屋「デラックスガーデンバンガローwithプール」
こちらも水上バンガローに負けないくらい素敵なお部屋です。
お部屋も広々をしていてとても洗練されています。





↓みつはし個人としてはワインセラーがある「ガーデンスイート」に次回泊まってみたいです・・・。



↓こちらがスパ。とても落ち着いた雰囲気で癒されそう。



この日は日曜日だったのですが、総支配人自らお部屋の紹介をして下さいました。
日曜日はご家族とのお時間との事。日本からやってきた私たちの為に貴重なお時間を頂戴致しました。
『ヒルトン・モーレア・ラグーンリゾート』は海の透明度も高いですし、リゾートの雰囲気もとても良いです。
今回は残念ながら宿泊をする事が出来ませんでしたが、次回は必ず宿泊したい・・・そんなリゾートです。

次回は「インターコンチネンタル・モーレア・リゾート&スパ」をご紹介いたします。
それでは・・・

Byみつはし