2011年4月8日金曜日

ソフィテル・モーレア・イアオラビーチリゾート

Ia Orana!!

今週に入って春本番。
桜も満開になりました。
今年、本格的に花粉症デビューしてしまったみつはしです。

今回は『ソフィテル・モーレア・イアオラ・ビーチリゾート』をご案内致します。
フランス「アコーグループ」のリゾートだけあってとても洗練された雰囲気のリゾートです。

            ↓こちらがレセプションとロビー。とても落ち着いた感じです。


リゾートはとても緑豊か!!


さ~水上バンガローを見に行ってみましょう!!


お部屋は広々としていて落ち着いた雰囲気。
静かにゆったりと過ごせそうです。


広々としたテラスがあります。1日中眠っていられそうなみつはしです。。。


こちらはビーチバンガロー。
ビーチバンガローも水上バンガローに負けないくらいとても素敵なお部屋でした。



青空の下で卓球は如何ですか?

こちらはスパ入り口。
朝早くて残念ながら開いていませんでした・・・。次回は見たい、受けたい。。。

ここはレストラン。
白砂の上でビュッフェが食べられるんですって。。。

プールも素敵。Nice View!!


この時は前日の雨の影響で残念ながらまだ少し曇り空。
写真では上手くご案内出来なかったのですが海はとても綺麗でお魚もたくさんいました。

わたしも大好きなソフィテル。
落ち着いた雰囲気で大人の為のリゾートという感じでしょうか。

ソフィテルが2日目、一番初めの視察だというのにこの時すでに前日に引き続き
ガイドのビルさんから「急いで下さいね」「まきでお願いします」と・・・。
次回はもっとゆっくりと滞在したいと思う『ソフィテル・モーレア・イアオラ・ビーチリゾート』でした。

次回は・・・
ヒルトン・モーレア・ラグーン リゾート&スパをご紹介します!!
それでは・・・

Mauruuru

By みつはし