2019年12月16日月曜日

スーツケースレンタル始めました♪

あっという間に12月も後半になってしまいました。
現在年末年始にお出かけのみなさんに最終ご案内、日程表等お送りする準備を進めています。
順次お送りいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

旅行に欠かせないスーツケース、一度購入するとなかなか買い替えませんね。
今お持ちのスーツケースは今回の旅行に合ったサイズでしょうか?
トーホートラベルではスーツケースのレンタルを始めました。
レンタルなら置き場所に困ることなくメンテナンスも不要。
もしもの場合でも保険付きですので修理代もかかりません。
スーツケースは日本製で高品質のエース製「プロテカ」の3サイズを用意しています。
行先、日程等によりお選びいただけます。(デザインは変わる場合があります)

また変圧器やドライヤーのレンタルも同時に始めました。
これからの旅行のためにスーツケースや変圧器の購入を検討されていた方がいらっしゃいましたらトーホートラベルのレンタルサービスをご利用ください。
ご希望の方にはパンフレットと申込書をお送りいたします。

ご希望の方は
03-5643-8031
または
まで。

ご連絡お待ちしております。
さとう