2017年5月18日木曜日

【タヒチ】最高級のおもてなし、タハア島のラグジュアリーリゾート~後編~

イアオラナ!


先日に引き続き、ル・タハア・アイランド・リゾートのご紹介です!


ル・タハア・アイランド・リゾートは、料理も素晴らしく、サービスも一流。
ワインは、グラス1杯からでもテイスティング後にご提供されます。

ダンスショーも、素朴で可愛らしいタヒチアンたちが軽快な音楽に合わせて華麗に踊ります。
ゲストの近くで踊ったり、ゲストもダンスに参加したりとボリューム満点のショーです。



朝食は、レストランに清々しい風が通り抜け、タヒチを感じながら、豊富な種類のビュッフェをお楽しみ頂きながら
召し上がって頂けます。

もちろん、カヌー朝食もございます。タヒチならではのパフォーマンスなので、ご滞在中に1回、ご体験されてはいかがでしょうか?
タヒチ・タハア島の朝を、お部屋のテラスで優雅に迎えるのもいいですよ♪



また、ル・タハア・アイランド・リゾートには、日本人ゲストリレーションの方が1名勤務されているので安心です。
困ったときに、日本語で相談できるのはとても心強いですよね!
(※1名勤務のため、お休みの日もございます。ご了承下さい。)


ル・タハア・アイランド・リゾートは、タヒチが初めて、海外旅行が初めて、という方もご満足頂けますし、
これまでいくつもリゾートに滞在してきた、というリゾート上級者の方にも気に入って頂ける、
専門店オススメのラグジュアリーリゾートです。



マウルル!