2017年5月11日木曜日

【タヒチ】ランギロア島のアットホームなホテル

イアオラナ!


今日は、ランギロア島にある、アットホームなカジュアル・ホテル「ル・マイタイ・ランギロア」をご紹介致します!


スタッフが優しくて、家族のように接してくれる、素敵なホテルです。
お部屋も広々として設備も整っており、快適にお過ごし頂けます。




お部屋タイプは3つございますが、一番のお勧めはラグーンビューバンガローです。



目の前がランギロアの美しいラグーンが広がっており、お部屋のテラスからブルーの視界がわっと広がります。


お部屋前の場所から直接海には入ることはできませんが、少し歩いたところに海へアクセスできる階段があるので、
そこからシュノーケリングやカヤックなどマリンアクティビテイを楽しんで頂けます。
岩や珊瑚で足を傷つけないように、マリンシューズは必須アイテムです!


レストランは、海のさざ波をBGMに、ランギロア産ハニーを使った料理やランギロア島で採れた新鮮なお魚料理などを
召し上がって頂けます。夜は是非、ランギロア産ワインとともに、素敵なディナータイムをお過ごし下さいませ。



ランギロア島で、あんまり日本人がいないリゾートでのんびりしたいお客様、
アットホームな雰囲気で、ご滞在中に気さくなタヒチアンと触れ合いたいお客様、
リゾートのような豪華さではなく、シンプルでリラックスした空間をお求めのお客様、

「ル・マイタイ・ランギロア」をお勧め致します♪


マウルル!