2017年5月22日月曜日

【タヒチ】ミスタータヒチ 2017

イアオラナ!

今日はタヒチから男らしい(?)話題です。
タヒチの男性は、みんな体つきがよく、筋肉質な人が多いのですが、顔は優しい顔立ちで、
にっこり笑う笑顔が彼らの魅力を増幅させている気がします。そんなギャップに弱い女性も多いのでは?!笑

タヒチのイケメン揃いの候補者のなかから「ミスタータヒチ」が今年も選ばれました!
皆様の予想はあたりましたか?

----------------------------------------------------------------------

皆様 IA ORANA イア オラナ!(タヒチ語で、こんにちは!)

いよいよ、来月に2017Ms, TAHITI(ミスタヒチ)が開催されますが、それに先立ち、先月はMr.TAHITI(ミスタータヒチ)が
開催されていました!!!

 
下の12名のイケメン・タヒチアンの候補者・・・
さて、どなたが優勝したか予想してみてください!









自己紹介動画サイトもあります! 

 

そして、見事優勝した人が・・・







優勝者は、Mr, Kevin Richmondさんでした~ 
皆様の予想は当たりましたか ?






そして、第2位 Temehau Doom ,第3位 Mickael Galera , Mr, HEIVA Kaise Deen という結果になりました。

鍛え上げられた体が美しいですね!
 


マウルル!