2017年4月10日月曜日

【ちょっと一息】マリンダイビングフェア2017 大盛況~♪

Bula! Bonjour! IaOrana!


先週末、池袋で開催された「マリンダイビングフェア2017」!
東京はあいにくの雨天でしたが、大盛況でした!!



皆様、足元の悪いなか、会場まで足を運んでくださり、色々情報収集やセミナーへのご参加など、
終始、活気溢れるイベントでした~♪


フィジー、タヒチ、ニューカレドニアで、弊社のツアーパンフレットを配布しながら、
観光局さんのお手伝いをさせて頂き、私は土日の2日間のみの参加でしたが、
色々な海に潜られた経験豊富なダイバーさんとお話でき、とても楽しかったです。


今回、予定が合わず行けなかった~、という方も、来年こそは是非ご参加下さいませ!
現役ダイバーも、毎年このイベントに合わせて来日(帰国)しますので、皆さんの知りたかった情報が
きっとゲットできるはずです~☆






Vinaka! Merci! Mauruuru!