2017年2月27日月曜日

【タヒチ】現地係員オススメ★コーヒーショップ

イアオラナ!


--------------------------------------------------------------------------

皆様、こんにちは!

 
2週連続レストラン情報なのですが、今回はパペ-テ市内のホテル、〝サラヌイホテル〟から
徒歩でアクセス可能な、オススメ・コ-ヒ-ショップのご紹介です。


場所は、ホテルを出て左側に行くと分かれ道があります。左側にいかないでそのまま右側をまっすぐお進みください。
すると、住宅街に辿りつきます。距離にして50メ-トル程、徒歩数分・・・。
左手に下記の3階建のアパ-トが見えてきます。

こちらの1階の角が、「Coffee Shop Tahiti」。

 
営業時間は比較的長く、嬉しいことに土曜日も営業。

月曜日:06:00 am ~ 05:00 pm
火~金曜日:06:00 am ~ 04:00 pm
土曜日:06:00 am ~ 02:00 pm
日曜日:休



店内はこんな感じ。とてもこぢんまりとしており、カウンタ-席を合わせても20席もないのですが
いついっても常に満席です。
この日はラッキ-な事にメニュ-を選んでいる間に席が空きました。
席がない場合はテイクアウトも可能です★


メニュ-はクラブ・サンドイッチやプワソン・クリュ、カルパッチョ、刺身などのコ-ルドミ-ル。
サラダバ-もあり、数種類ある品からお好みの野菜などを45品選びます。
 
メニュ-とお値段は入口の黒板に表示されております。
 
この日はサイドにご飯 orタブレからチョイス可能。
タブレはフレッシュ・ミントがいっぱい入っており、とっても爽やかな味でした。お値段1200フラン。

 

デザ-トに選んだのはパッション・フル-ツのム-ス 350フラン。

そしてタヒチでは珍しいアイスコ-ヒ-!!
お好みのフレ-バ-・シロップを追加することも可能です J



味よし、値段よし、スタッフの愛想よし、100点満点のお勧めコ-ヒ-・ショップです!!