2017年2月20日月曜日

【タヒチ】ボラボラで食べる、ジャパニーズ・フード♪

イアオラナ!


本日の現地レポートは、憧れのハネムーンの行き先、タヒチ・ボラボラ島の話題です。
皆さんは海外旅行中、日本食が恋しくなることはございますか?

確かに普段から食べなれない、フレンチや欧米の食事だと、胃が疲れてしまう人もいらっしゃるかもしれません。
そんなときは、「レストラン・マティラ・ビーチ」の日本食を選択肢にいれてみてはいかがでしょうか?

---------------------------------------------------------------------------------------------


皆様、Ia Orana!

今回はボラボラ島にある“レストラン・マティラ・ビーチ”についてご紹介いたします。

 

 
 
 

こちらのお店ではなんとお寿司やてんぷらをお召し上がりいただけます!
お寿司やてんぷらは1000cfp代~、メインも20003000cfp代でお召し上がりいただけます。
日本食レストランで働いていたシェフが作るので、味も中々です!

 
 
 
テーブルが空いていれば、鉄板の前で鉄板焼きをお召し上がりいただくことも可能です。
 
 
現地で日本食が恋しくなった際には是非足を運んでみてください!
 
昼食 1130am200pm

夕食 630pm900pm
月曜・火曜定休


Mauruuru!