2016年3月17日木曜日

【クック諸島】スモール・ラグジュアリーで極楽バカンスを♪

キアオラナ!


ハネムーン先として、特にニュージーランド人からとても人気がある、クック諸島。
まだまだ、日本人の旅行客は少なく、未開の地ですが、島のもつラグーンはため息がでるほどの美しさ!
絵の具をひっくり返したように鮮やかな色彩が目の前に広がり、果てしなく限りのない青空が、
身も心も、すべてを解放してくれます。

ハネムーンとしてだけでなく、リタイヤされた後の休息の旅や自分探しの冒険の旅にもピッタリです。





クック諸島に行ったら、なんとしてでも訪れてほしい場所がアイツタキ。
「行かなきゃ損!」と胸を張って言えるほど、とてつもなく綺麗なラグーンが自慢です。

アイツタキに5つ星リゾートとして構える、「パシフィック・リゾート・アイツタキ」は、島自慢のラグーンの魅力を余すことなく引き出す、
なんとも贅沢で豪華なリゾート。
5つ星といえど、けっして大型のリゾートではありませんので、大きなリゾートは苦手・・・という方にもお勧めです。
“スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド”に認定された、客室数わずか28室の、
のんびりするにはもってこい!居心地の良い小規模リゾートです。




全客室がラグーンに向かって並んでおり、ビーチまで数メートルでアクセス可能という、
ビーチリゾートならではの醍醐味も味わえます。
室内は、落ち着いたシックな空間で、家具や調度品などからリゾートのセンスの良さを感じ取れます。


こんなところでゆっくりしたいなぁ!と思った方は、是非、お気軽にお問い合わせください♪


マイタキ!