2016年3月11日金曜日

資料請求はお気軽に・・・♪

Bula! Bonjour! IaOrana!


ウェディングするなら南太平洋で!
嬉しいことに、そんな風に南太平洋の地に憧れと夢をもった花嫁が多くいらっしゃいます。
ハワイとかも人気があって魅力的なところだけど、あまりありふれた場所じゃなくて、
周りの友人たちに自慢できる、海の綺麗な場所で挙式をしたい。
その願いを叶えてくれるのが、南太平洋のフィジー、タヒチ、そしてニューカレドニアです。



先日、南太平洋ウェディングの新しいパンフレットが完成し、早速、弊社に届きました!!
どの写真も晴れやかで色彩が鮮やか!ウェディングの様子が非常によくわかり、イメージがわきます。
同時にフォトプランのパンフレットも届き、地域によっては、新しく加わったプランのご紹介もしています。




南太平洋ウェディングをご検討中でしたら、是非、この新しいパンフレットを見ながら、
自分に置き換えて、ウェディングのイメージを膨らましてみてください。
資料請求はお気軽にどうぞ!
https://fijimagic.sakura.ne.jp/fijimagicfiji.com/wedding/request/index.html

Vinaka! Merci! Mauruuru!!