2015年10月17日土曜日

【バヌアツ】ニューカレドニアから気軽に遊びに来てね♪ Part 2

Hello! Bonjour!

今日も続いて、南太平洋の秘境、バヌアツ共和国をご紹介します!


旅の拠点となる、エファテ島でのご宿泊施設をご紹介します。
エファテ島の中心、首都ポートビラは、海沿いに栄える美しい港町。
観光の中心となるこの地には、リゾートホテルも点在し、選択肢もたくさんあります。


ボートビラの中心部まで徒歩圏という、好立地に建つ三ツ星ホテル、
「ザ・メラネシアン・ホテル・ポートビラ」


ホテルスタッフに日本人が常勤しているので、言葉やご滞在でお困りのことがあったときも心強いです。
空港にも近く、また、大型スーパーマーケットやカルチャーセンターへもアクセス良好。
バヌアツの町やバヌアツの人々の暮らしを身近に感じ、旅行の時間たっぷり使って思いっきり楽しめます。
様々な点で、なにかと安心できる環境です。客室は、このように(↓)シンプルで清潔。






バヌアツを代表する、高級リゾートホテル「ワーウィック・ル・ラゴン・リゾート&スパ」
ポートビラ市内から約3kmほど離れた、エラコール湾の美しい海を目の前に建っています。
静かで穏やかなご滞在を好む方にお勧め。水上ヴィラをはじめ、客室のカテゴリーが
たくさんあり、好みやご予算に応じて決めることができます。




広大な敷地を贅沢に使い、様々な施設が充実している点もポイント。
また、美しい海に浮かぶ水上ヴィラは、最高のロケーションとプライベートに過ごせることで
ハネム―ンでのご滞在にもお勧めのホテルです。

Thank you! Merci!