2015年10月27日火曜日

【フィジー】旅慣れたあなただからこそ!ハイダウェイのスモールラグジュアリーを・・・

Bula!


“hideaway ハイダウェイ ” ・・・それは、究極の隠れ家。
アクセスが困難な地域に立地している、小規模なリゾート。
隔離された場所に建つ、まさに、旅上級者向けのディスティネーション・・・。


300以上のリゾートホテルを抱える、リゾート大国、フィジーにも、
オススメ・ハイダウェイがあります。

それは、フィジー本島のビチレブ島南方に位置するヴァツレレ島にある、
「ヴァツレレ・アイランドリゾート」



軽飛行機もしくは水上飛行機でしかここに辿り着くことができません。
18室の少ない客室。リゾート内は、子どもの宿泊が制限された大人のためのリゾート。


温かみあるイエローやピンクの壁画が印象的なブレは、
シンプルながらも、センスの良さを感じさせるお洒落な佇まい。
天然の素材が随所に使用され、温もりにあふれた居心地の良い空間です。



注目は、白亜の建物、「ザ・ポイント」というお部屋。
テラスからの眺めは、贅を尽くしたオーシャンビュー!


また、フィジーに語り継がれる数々の伝説の舞台となっているヴァツレレ。
リゾートは白い砂浜に面し、緑の木々に守られるように建っています。
真っ白に輝くパウダーサンド・ビーチで過ごす極上の休日を叶えてくれます。



Vinaka!