2015年7月1日水曜日

【ニューカレドニア】DEEP NATURE(スパ)、ル・メリディアン・ヌメアにオープン♪

Bonjour!


旅の疲れに癒しを!
日々お仕事や学業でなかなかゆっくりできない、という方も多くいらっしゃることと思います。
ニューカレドニアのラグーンや大地に癒しを求めて、心身ともにリフレッシュする旅はいかがですか?


ニューカレドニア・ヌメアの多くのホテルが、スパ施設を併設しております。
ヒルトン・ヌメア、シャトー・ロワイヤル、ラマダ・プラザ、ル・ラゴンなど。
5つ星のホテルから3つ星まで、幅広いランクのホテルでご用意がございます。


注目頂きたいのは、今年ニューカレドニアにオープンしたばかりの
スパ&エステサロン《ディープ・ネイチャー》
現在、ヌメアとデヴァ(ブーライユ)にあり、将来的には、イル・デ・パンにもできる予定とのこと。



ル・メリディアン・ヌメア内にある、ディープ・ネイチャー・ヌメアですが、
ホテル1階、南国の植物が茂る庭に面した入口を抜けたところに受付があります。





マネージャーのソフィーさんをはじめとして、フランス人スタッフが働くなか、
心強いのは日本人のアシスタント・マネージャーのヨーコさんがいることです。
様々なコースのトリートメントについての詳しい質問も、気軽にすることができますね。

 
(お写真は全てニューカレドニア観光局、情報:ニューカレドニア観光局オフィシャルブログより)
 
Merci!!