2015年7月10日金曜日

【ニューカレドニア】六本木でニューカレドニア体験!? スカイビーチ~海抜250mのリゾート体験~

Bonjour!


現在、東京・六本木ヒルズで開催中のイベント「ニューカレドニア スカイビーチ~海抜250mのリゾート体験~」
オープニングセレモニーでは、俳優の賀来賢人さんとミス・ニューカレドニア2014のモンディ・レーグルさんが
登場し、ニューカレドニアの魅力について語ってくれたそうです。あ~行きたかったなぁ~~。


地上52階の場所で、ニューカレドニアを体感できる、というユニークなこのイベント!
面白そうなものがたくさん用意されていて、日本にいながらニューカレドニアの風を感じることができます。


会場では、日本未発売!ニューカレドニアでしか買えない地ビール「マンタビール」を
毎日先着30名様に、無料でお配りしております。「マンタビール」にも、色々種類があるようで、
シトロン(レモン)フレーバーは、さわやかなお味で、女性の方にもお勧めです。



また、イベント期間中、カフェテリア「THE SUN」では、ニューカレドニアの名産“天使のエビ”を使った
ニューカレドニア料理やオリジナルカクテルなどをご提供中です。
アレンジの効いたプレートもあり、どのメニューも美味しそう♪



さらに、バカンス気分を盛り上げてくれる、ネイルの施術コーナーも。
おひとり様1本無料という、嬉しいサービスです^^
おしゃれな女性にとっては興味大ではないでしょうか?
ニューカレドニアをイメージしたというネイルアートは、どれも可愛らしくて、全部試してみたくなります♪


こちらのイベントは7月14日まで・・・。
是非、今週末ご予定が空いている方は、寄られてみてはいかがでしょうか?


Merci!!