2015年6月2日火曜日

【タヒチ研修レポート⑭】インターコンチネンタル・ボラボラ・ル・モアナ・リゾート

イアオラナ~!


今日は、前回ご紹介したインターコンチネンタル・タラソのボラボラ島姉妹ホテル、
「インターコンチネンタル・ボラボラ・ル・モアナ・リゾート」をご紹介致します。



タラソに比べるとリゾート敷地内はコンパクトにまとまっており、肩肘張らず、リラックスして、
等身大のバカンスを楽しんでいただけるホテルです。
リピーターのお客様も多く、ボラボラ島のご滞在をカジュアルに過ごされたい方にはお勧めです。
姉妹ホテルのタラソへのシャトルボートが出ており、タラソのレストランやスパなどのサービスをご利用頂けます。
また、タラソと違い、ボラボラ島のオテマヌ山がある本島に位置しているので、
バイタペやローカルなレストランにアクセスしやすいという利点も♪
さらに!さらに!!特筆すべきは、CNNインターナショナルの「世界のベストビーチ50」で第一位に輝いた、
とっっっても美しいマティラビーチが目と鼻の先であること!
ホテルのレセプションから徒歩1分もかからないのでは?それくらい近いところに絶景が待ち構えています。

(私(素人)が研修で写した写真です↓↓ 写真加工など一切していません!この美しさは信じられません!!)



水上バンガローが並ぶ、リゾート側のビーチも色彩鮮やかで、驚くほど美しいです。
ラグーンの色が深さによって濃くなったり薄くなったり、澄み切った青のグラデーションが楽しめます。


水上バンガローへ向かう桟橋も南国のお花をあちこちにあしらっていて、
他のリゾートにはない可愛らしさ、親しみやすさが溢れています。

お部屋もジュニアスイートで快適にお過ごし頂ける広さ。
こちらのリゾートも水上バンガローは内装は共通でロケーションの違いでお部屋のカテゴリーが分かれています。
モアナは、ハネムーン、カジュアルステイ、ファミリー、お友達同士、色々なご滞在ができるリゾートです。


(可愛らしいベッド♪ リゾート感覚とカジュアルな雰囲気の融合ですね。)


(サンセットもロマンチックな演出をしてくれる)

マウルル!