2015年6月1日月曜日

【タヒチ研修レポート⑬】インターコンチネンタル・ボラボラ・リゾート&タラソ・スパ その2

イアオラナ~


今日はタヒチ研修レポート、インターコンチネンタル・タラソ 第二弾!!
ハネムーナー憧れの水上バンガローをご紹介致します。



まず、タラソの水上バンガローはロケーションによっていくつかカテゴリーがございます。
お部屋の内装や広さはどれも一緒なので、ロケーションにこだわる方はカテゴリーのご要望を是非お聞かせ下さい。


カテゴリーの名前も少しおしゃれ♪で、エメラルド水上、サファイア水上、ダイアモンド水上・・・
と、女性なら誰もが憧れる宝石の名前が付けられており、なんだかそれだけでもリッチな気分になります。(私だけでしょうか)
なかでも、ダイアモンド・オテマヌ水上バンガローは、以前まではカテゴリー分けされていなかったのですが、
関係者の話によると、「ここのお部屋からはとてもキレイなオテマヌ山が見える!」というお客さまから頂いた口コミによって
誕生した、お客様がつくったカテゴリーなのです!



客室の中はこんな感じ。
リビングスペースとベッドルームが分かれ、広々としたお部屋。デッキスペースを含めると、広さは約100㎡。
日本人のお客様にもポイントが高いバスタブ付き、もちろんシャワーブースも設置があり、鏡台も2面で広々。
ベッドは寝そべった足の方向に大きな窓が位置しており開放感があります。
エメラルドグリーン色のラグーンを眺めながらゆっくりしたご滞在が楽しめそうですね!




また、タラソには水上チャペルも併設されており、世界中からのゲストがタヒチでウェディングを挙げています。
この「ブルーラグーンチャペル」は日本人のお客様にも大変人気。
シックな大人っぽい雰囲気と南国の雰囲気がマッチしていてとても素敵なウェディングがあげられることでしょう!



日本人スタッフも常勤している、ボラボラ島5つ星リゾート、「インターコンチネンタル・ボラボラ・リゾート&タラソ・スパ」
人気のリゾートのひとつなので、ご予約はお早めに!!


マウルル!