2014年10月16日木曜日

【タヒチ研修】エアタヒチヌイ機内食~ビジネスクラス~②

イアオラナ!


今日はビジネスクラスでの食事についてです。
今回、はじめてビジネスクラスに乗せていただいた私はドキドキ、オドオド・・・。
食事のときもやや緊張気味でした(笑)

まず、食事の時間になると、客室乗務員が真っ白いナフキンをテーブルの上に敷いてくれます。
帰りの飛行機だったので、機体がタヒチ島を離陸してしばらくすると朝食のお時間です。
上品に盛り付けられた前菜からスタートし、その後のメインはオムレツなど2種からお選び頂けます。

こちらが朝食の前菜です。



光が差し込む中、飛行機での優雅な朝食でした。
生ハム、お野菜、クロワッサン、そしてフルーツ・・・すべて美味しかったです。
ごちそうさまでした!


マウルル!