2013年8月17日土曜日

【フィジー】トロピカ・アイランドリゾート写真館

ブラ!!
楽しいお盆休みをお過ごしでしょうか。

本日はトロピカ・アイランドリゾート写真館です。
トロピカ・アイランドリゾートの素敵な景色を皆さんにご紹介。
結構フォトジェニックなリゾートなんですよ!!

お部屋のテラスから見える景色はこんな感じ。


 みつはしお気に入りのテラスにある
ブランコ椅子。
このブランコに揺られて静かな景色を眺めていました。


お子様が滞在出来ないリゾートなので本当に静かです。



 プールサイドも素敵です。
この景色、みつはしのお気に入りのひとつ♪


こちらレセプション。


解放感たっぷりのレセプションなのです。


何だかずっとここに居たくなる様な雰囲気のレセプション。



スパ大好きなみつはしの心残りはスパが受けられなかったこと。
次回は受けたい。。。


2日目の朝、虹が見えた!!


海の透明度・・・高いです!!


スタッフはみんなフレンドリー。「イサレイ」を唄ってお別れです。
工事のおじちゃん達までもが一緒に歌って手を振って見送ってくれました。
いつものこと。今回も涙、涙でお別れ。


1泊2日の短い滞在でしたが
とても素敵な時間でした。


次回はゆっくり滞在したい!!
トロピカ・アイランドリゾート。
また1つ、みつはしのお気に入りリゾートが増えました♪

皆さま、トロピカ・アイランドリゾートはいかがでしたか?
5月にオープンしたばかりのリゾート。
まだあまり知られていなくてかなり穴場です!!
皆さまもぜひトロピカ・アイランドリゾートへお越しくださいませ。

それでは皆さま、また次回。
楽しい週末をお過ごしくださいませ。

Vinaka