2013年8月1日木曜日

【フィジー】トロピカ・アイランドリゾートをご案内・2

ブラ!!
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

本日は前回に引き続き、トロピカ・アイランドリゾートをご紹介。
今回はトロピカ・アイランドリゾートのお部屋をご案内しちゃいます!!

こちらみつはしが宿泊させて頂いたビーチフロントブレ。
とてもかわいい造りのお部屋です。


お部屋の中はこんな感じ。。。
天井が高くて広々。
豪華さはないですが、とてもフィジーらしい雰囲気です。


このシンプルなベッドが結構お気に入り♪


こちらバスルーム。
湯船はありませんが広々アウトドアシャワーです!!


星を見ながらシャワーが浴びられます♪

お部屋のテラスからの景色はこんな感じ。
テラスにあるブランコ椅子で、ボケっとこの景色を眺めていました。
静かで素敵な時間。

この日はトロピカもまだスーパームーンの影響で
目の前の海が引き潮気味でした。。。


トロピカのお部屋はフィジー語で名前がついていて・・・。
わたしのお部屋は『ダブイ』


ドアにダブイの絵が書いてありました。何かわかりますか???
答えは・・・貝。


お部屋の中にも素敵なダブイの絵が飾られています。



テラスにはダブイの説明書きがあります。
なんだか良いですよね♪


いかがでしたか?
トロピカ・アイランドリゾートのビーチフロントブレ。
静かでとても心地良い雰囲気のお部屋でした。

次回もまたトロピカ・アイランドリゾートをご紹介しまーす。
お楽しみに♪

Vinaka

By みつはし