2013年8月15日木曜日

【フィジー】トロピカ・アイランドリゾートをご紹介・5

ブラ!!
まだまだ暑い日が続きますが皆さまお元気でいらっしゃいますか?
昼間はまだまだ暑いですが、夜風は少しだけ秋の気配・・・
なんてここ2日間ほど駅までの道を歩きながら思ってるみつはしです。

本日はトロピカ・アイランドリゾートのレストランをご紹介です。

こちらがトロピカ・アイランドリートのレストラン。

広々していてシンプルな造りです。
夜もまた雰囲気良いレストランになります。



ディナーにはみつはしは大好きなココンダを頂きました。
ココンダはフィジーの名物料理。
白身魚をココナッツで和えたお料理です。


朝食はメインはオーダーを取ってくれます。
オムレツ、ベーコン、ハッシュポテトにフレンチトーストをオーダー。
フルーツやヨーグルトなどはビュッフェ形式になていました。
可愛くカットされたての大好物パイナップル♪


ボリューム満点の朝食。
美味しくて完食!!



今回は1泊だったのでトロピカ・アイランドリゾートのお食事を
たくさん食べることが出来ませんでしたが

メニューを見てみると美味しそうなお食事がたくさん。
次回はトロピカのお食事を存分に堪能したいと思うみつはしです。
次回もまたトロピカでお会いしましょう。
お楽しみに♪
Vinaka
By みつはし