2013年1月11日金曜日

【フィジー】 UGGブーツのお取り扱い店について

ブラ!! 皆さま

今回は人気のUGGブーツについてのご案内です。

デナラウマリーナにUGGブーツのお店がございましたが
こちらが残念ながら閉店となりました。

こちら閉店前のUGG
 
でもでも皆さん、ご安心ください!!
デナラウマリーナにございますJacksというお土産物屋さんで
販売しております。
 
もちろんナンディタウンのJacksでも!!
 
デナラウマリーナのJacksには日本語の話せる店員さんもいて
どんな色が良いか、どんなデザインが良いかと
手際良くオーダーをしてくれました。
 
そして嬉しいことにJacksは
VAT(付加価値税)還付の認可店のため
滞在中、認可店で合計FJD500以上お買い上げになると
申請をすればVAT(15%)相当の還付を受けることが
出来るのです。
 
みつはしも今回、お友達に頼まれてJacksで
2足UGGブーツを購入してきました。
他のお買い物をしてFJD500以上になったので
帰国する際にVAT還付の申請をしましてFJD65をGetしました。
還付金は次の旅行のお小遣いにしようと思っている
みつはしなのであります。
 
今後、ProudsやTappooなどでもUGGブーツが
買えるようになるかも???
なんて話しも聞きました。
 
日本で購入するよりもかなりお安く手に入るUGGブーツ。
ますます人気になりそうな予感です。
 
今回はUGGブーツ取扱い店の最新情報でした。
参考にして頂けると嬉しいです。
 
それでは・・・また次回。
 
皆さま、楽しい連休をお過ごしください。
 
Vinaka Vakalevu.
 
By みつはし