2013年1月19日土曜日

【フィジー】ニューギニア航空のお食事は美味しい!!

ブラ!! 
皆さん、お元気ですか~?。

本日は今回乗ったニューギニア航空のお食事をご案内しまーす!!
このブログで何度かご紹介していますが、
何度食べてもおいしい機内食♪

まずは成田→ポートモレスビーのご夕食です。
この日はビーフを頂きました。
美味しいワインと一緒に頂きま~す!!
 
 
こちらひと眠りしてポートモレスビー到着1時間前になると
配られる朝食。
機内が乾燥しているのでオレンジジュースが嬉しい♪
デニッシュもおいしい♪
朝3:30ですもん。これくらいがちょうど良い!!
 
 
ポートモレスビー→ナンディ間は
通常フォッカー100という100名乗りの
小さな機材なのですが・・・
この日は満席という事でいつもより大きな機材だったのです。
でも給油地ソロモンでいつもたくさんの人が乗ってくるのに
なぜだか乗ってこず・・・
この機材はトーホートラベルさんご一行、貸切状態だったのです。
 
こちらはポートモレスビー→ソロモンでの昼食です。
いつもはサンドウィッチなのですが・・・
今回は生ハムですよ!!
お隣のサラダもとても美味しかった♪
美味しいハムにワインが進んじゃいました。
 
 
こちらはソロモン→ナンディ間のご夕食になるのかな。
ガッツリお食事が出てきます。
ニューギニア航空でひとり乾杯!!
あっ、チキンです。
 
お次は帰国便ですね。
ナンディ→ソロモン間はカメラが見つけられず写真が撮れず。。。
珍しくお魚をチョイスしたのにな~。
白身魚のホワイトソース掛けでした。
 
こちらはソロモン→ポートモレスビーのランチですね。
ツナサンドです。
かなりのボリュームです!!
 
 
こちらはポートモレスビー→成田のご夕食。
こちらもチキンです。
サラダも美味しいし。
パンも固くなくて美味しいかった。。。
 
ニューギニア航空のお食事で今回嬉しいなと思ったのはお水。
ペットボトルで配られるのは嬉しいです。
 
ニューギニア航空はCAさんの対応、サービスも良くて
みつはしは今回も満腹、大満足なのでした。
 
 
皆さま、それでは・・また来週。
次回は現地小林さんから情報が届いていますのでお楽しみに♪
 
Vinaka Vakalevu
 
By みつはし