2013年1月11日金曜日

【フィジー】 お客様からアウトリガー・オン・ザ・ラグーンフィジーのお写真が届きました

ブラ!! 皆さま
お元気でいらっしゃいますか?

今週は年末年始を海外で過ごされたお客様からご帰国報告のメールをたくさん頂きました。
皆さまありがとうございます。

本日は年末年始をマナ・アイランドリゾートとコーラルコーストに
あるアウトリガー・オン・ザ・ラグーンで過ごされた
S様よりアウトリガーのお写真が届きましたので皆様にご紹介させて頂きます。
わたくしが「アウトリガーのお写真、あまりないんですよね」と
申し上げたので送って下さいました。
S様からのコメントとともに。。。


無事に帰国いたしました。
初めてのフィジーでしたが、三橋さま、またa.t.s Pacificの皆様の
おかげで問題なく楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
 
フィジーにはほんと、ゆったりとした時間が流れていて
1週間もいたら、日本で社会復帰出来なくなってしまいそうです。
皆さんの笑顔もとても素敵で、何度も帰りたくなってしまう
気持ちが少しわかりました。

アウトリガーも良いホテルでした。
マナ島比べたら、海は・・・と思っていたのですが、
いやいやなかなか。
陸からみた海の青さはあまりなく、午後の引き潮の時間帯は
残念な姿になってしまいますが、
午前中に海に入ると、サンゴはかなりありますし
マナ島にはいないタイプのカラフルな魚も見ることができました。
24時間のジムや広いプール、テニスコートやゴルフレンジ、
ビーチバレーコートなど
海だけでなくホテルライフを楽しみたい人には
お勧めかもしれません。

もちろん、マナ島は申し分のないリゾートです。
海の青さ、海岸線近くのドロップオフ 、スタッフ、
毎日のイベント等、パーフェクトに近いですね。
サイクロンの影響でしかたがないことですが
今回、ママヌザレストランしか利用できなかったのが
残念でした。

2つのホテルを体験できて良かったです。
今度行く時には、
また違ったリゾートに行ってみたいと思いました。

青い海を求めて、各地を転々としている私たちですが
フィジアンたちの心やさしいおおらかな気質に
ずいぶん癒された旅でした。
最後までいろいろと手配をして下さってありがとうございました。
またあの癒しが恋しくなったら、手配をお願いしたいと思います

ありがとうございました。

最後にアウトリガーの海の写真があまりないと
おっしゃっていたので数枚添付をしておきます。
ご覧になって下さい。
午前中の海

午後の引き潮の海
 
シュノーケリングで見られる海中
 
 
 
 アウトリガーでのシュノーケリングはおすすめです!!

S様、どうもありがとうございました。
マナ島とアウトリガーでのご滞在を楽しんで頂けて本当に良かったです。
コーラルコーストのホテルが満室でご希望通りにご宿泊頂けなかったのですが、ご提案させて頂いたアウトリガーにご宿泊頂き
感謝しております。

フィジーにはまだまだ素敵なリゾートがたくさんございます。
フィジータイムでの~んびりとした場所ですが
恋しくなったらぜひお帰り下さい。
フィジーの青い海と青い空と明るく陽気なフィジアン達が
いつまでもS様のお帰りをお待ちしております。

また次回、S様のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を
わたくしも楽しみにお待ち申し上げております。

Vinaka vakalevu.

By みつはし