2012年3月7日水曜日

<フィジー> フィジーの大切な仲間をご紹介!!

ブラ!!

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
昨日、今日ととても暖かなお天気となりました。
花粉が飛び廻っておりますが皆さまは大丈夫ですか?
みつはしは2、3年くらい前から目がかゆくなり、昨年たまたま行ったアレルギー検査でスギ花粉アレルギーがあることが判明。
これからちょっと怖いです・・・。

さて本日は今週ちょっと嬉しいお話しがあったのでご案内させて頂きます。

今週、1通のお手紙をお客様から頂戴いたしました。
弊社でフィジーに行かれたお客様ではないのですが・・・。
先週、飛行機が遅れての出発になった際に弊社の現地スタッフが他社様のお客様を分け隔てなくお手伝いさせて頂いたとの事。
とても不安なか安心出来たというお礼のお手紙でした。
このようなお手紙を頂戴してみつはしはとてもとても嬉しく今日は皆様にお話しをさせて頂いてしまいました。

そこで今日はいつも現地で皆様の滞在中のお手伝いをさせて頂いている現地スタッフをご紹介!!
現地、ats pacificのメンバーです!!
左後から・・・
ナウィード、ニューマイヤー、イムディアス、そのお隣は空港オフィスのお姉さん。
前左から・・・
小林さん、たかこさん。


ナウィード、イムディアス、ニューマイヤーはフィジアンですがみんな日本語が上手です。
みつはしより日本語が上手では???と思うときがあります。
たかこさんと小林さんはたまに一緒にお食事をしながらガールズトークを楽しんじゃいます♪

ナンディ空港でこのブルーのシャツを着ているatsのみんなに会うと「あ~フィジーヘ来たんだな」と思い、ホッとするみつはしなのであります。

出発まではみつはしが精一杯皆さまのお手伝いを、現地ではats pacificのスタッフが精一杯皆さまのご滞在中のお手伝いをさせて頂きます。

いつもいつも頑張ってくれているatsのスタッフにこの場をお借りして・・・
Vinaka Vakalevu.

ats pacificのスタッフはナンディ空港の出口を出たところで皆様をお越しをお待ちしております。

これからatsのスタッフにお願いをしてフィジー情報なんかをご紹介させて頂こうかな!!なんて思っているみつはしです。
皆さま、どうぞお楽しみに♪

Vinaka

By みつはし