2012年3月3日土曜日

<タヒチ>マニヒ・パールビーチリゾート その6

Ia Orana!!

本日は月曜日。
冷たい雨の週始まりとなってしまいました。
それでも今週はもしかしたら春1番が吹くかも・・・なんて話しもあります。
春はもうすぐそこという感じでしょうか。

今回でマニヒ・パールビーチリゾートでのご案内が最終回となります。
本日はいままでご紹介できなかったマニヒ・パールビーチリゾートの風景をご案内させて頂きます。

こちらはプールからの景色。
やっぱりみつはしはここからの景色が一番好きかな~。
ここに座って1日眺めていたい・・・。


青空とマニヒの海の色が良い感じ。
そこに水上バンガローが映えます。


マニヒでは虹も見れちゃったし・・・。


サンセットも素敵でした。


大きな朝陽にはパワーを頂きました。

珊瑚もお魚も元気で・・・次はシュノーケリングをしたい!!

お部屋の入る海風がとても気持ちよかった。



ボラボラやモーレアに比べるとまだまだ知られていない島ですが
素朴な雰囲気でお魚も多くてとても素敵な場所でした。
マニヒ・パールビーチリゾートのスタッフもとても温かでとても心地よかったです。

次回はのんびりお邪魔したい・・・みつはしです。

お魚をたくさん見たい!!日本人にはあまり会いたくない!!というお客様にはお勧めです。
皆さまぜひマニヒへお越し下さいませ。
 
Mauruuru

By みつはし