2011年3月24日木曜日

いつまでもお待ちしております。

ブラ!!
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
もう3月も終わりだというのに寒の戻りで寒い日が続いています。
皆さまくれぐれも風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

大震災から明日で2週間になります。
今回被災された方面にはわたくしが担当させて頂いたお客様がたくさんいらっしゃいます。

震災のあとこれからご出発の宮城、岩手、福島、茨城のお客様からはキャンセルのご連絡を頂きましたが
みなさまからは『今回は行けないですが落ち着いたら必ずリベンジです』という力強いお言葉を頂きました。
本当はわたくしが皆さんを励まさなければならないのにわたしが励まされてしまっております。

皆さん、みつはしは半年でも、1年でも2年でも皆さまが落ち着かれるまでいつまでもお待ちしております。
わたくしだけではありません。
フィジー、ニューカレドニア、タヒチ・・・
南太平洋の青い海と青い空はいつまでも皆様をお待ちしております。



こんな青い空と笑顔が1日も早く皆様の元に戻りますようにお祈りしております。

By みつはし