2011年3月1日火曜日

モーレア・パールリゾート&スパ

イアオラナ!!

お久しぶりのイアオラナになってしまいました。
今日から3月。
タヒチから帰国してもう1ヶ月以上も経ってしまいました。
まだまだ皆さまにご案内したいことがたくさんありますので
頑張って皆さまにタヒチをご紹介していきたいと思います。

前回はタヒチ島からアレミティに乗って雨のモーレアに到着した所までを皆さんにご紹介しました。

モーレア港で待っていたモーレアエキスプレスに乗って本日の宿泊先「モーレア・パールリゾート」へ。
こちらが『モーレアエキスプレス』
モーレア港⇔リゾート、モーレア空港⇔リゾートと皆さんも乗ることがあると思いますので
この黄色いバスを覚えていてくださいね。


モーレア港からモーレアエキスプレスに揺られ20分。
モーレア・パールリゾートに到着です。


モーレア・パールリゾートでは日本人スタッフのチヒロさんが待っていてくれました。
到着後、本日最後のお仕事モーレアパールの視察へLet's Goです!!

こちらがモーレア・パールリゾートの水上バンガロー。
雨だったのがとても残念。。。

お部屋はこんな感じ。とても落ち着いた雰囲気です。


お部屋からの眺めもバッチリ!!


こちらはわたくし達が宿泊した<ガーデンプールバンガロー>
こちらも雰囲気バッチリです。
お外にプールがございます。


もう夕方だったし、雨だったしでプールに入れなかったのが残念。


長い1日、いよいよディナーのお時間です。
本日は『ポリネシアンビュッフェ&ダンスショー』
ディナーへ出かけようと外に出たらもの凄い雨。
あ~わたしの雨女パワー炸裂といった感じというくらい降っていました。
でもお腹も空いてるしメゲズにレストランへ。

ビュッフェの種類もとても多くてハラペコだったわたしとマチコさんはデザートまで
しっかりとたくさん頂きました。美味しかったです♪


ポリネシアンダンスショーは大盛り上がり。
最後の方はお客様もステージにあがります。



と成田からパペーテ、モーレアとわたしとマチコさんのなが~い1日が終わったのでした。

今回はご紹介できなかったのですがとても良いスパもありますし、お部屋の種類も豊富。 
リゾートから10分位のところにショッピングセンターもありますので便利。
ハネムナーはもちろん、ファミリーにもダイバーにも楽しんで頂けるリゾートです。

モーレア・パールリゾートでの滞在は残念ながら雨になってしまいましたが
次回はぜひ晴れ女になってお邪魔したいと思います。

Mauruuru

By みつはし