2011年1月4日火曜日

A Happy New Year!!

皆様、大変遅くなってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
みつはしは元旦、2日は家でのんびり。
昨日は鎌倉の鶴岡八幡宮へ初詣の後、中華街へ繰り出し
中華街を満喫してきました。

元旦は家の近くからも綺麗な初日の出を拝む事が出来ました。

↓こちらは初日の出の前に東の空に現れた雲。
 電線で見えないのですが下にも雲がありVの字を横にした雲でした。
 FM横浜でも「珍しい雲が見えます!!」と。。。
 たぶん飛行機雲だと思うのですがかなり珍しい飛行機雲だったのでパチリ。


↓さ~いよいよ初日の出!!
 とても綺麗でした。
 同じ日の出でも初日の出は神秘的って思うのはわたしだけでしょうか。
 この間テレビでナインティナインの岡村さんが太陽の光を食べると良いんですよと言っていたので口をパクパク食べてみたみつはしです。


↓こちらは家の近くから見える富士山です。
 お天気がとても良かったので綺麗な富士山を眺める事が出来ました。


↓こちらはマナ島の初日の出。
 アクアトレックのヨシさんが送ってくれました。
 何だか凄いパワーを感じる日の出。


とみつはしは初日の出にパワーを頂き『今年も頑張ろう!!』と思ったのでした。

今年も笑顔いっぱいで頑張りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


By みつはし