2011年1月31日月曜日

タヒチより帰国しました。

イアオラナ!!

皆さま、日本は寒いですが風邪などひいていませんか?
インフルエンザも流行っているようですしお気をつけくださいませ。

みつはしは土曜日にタヒチより帰国しました。
タヒチでは雨に降られた日もありましたがずっとお天気でみつはしは日焼けをしての帰国です。

トーホートラベルの視察旅行はハードと有名なのですが・・・
今回も限られた時間の中でたくさんのリゾートを視察させて頂きとても有意義な視察旅行となりました。
ご協力を頂きましたタヒチの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

各リゾートの方もトーホートラベルのHPを見てくださったようで
「みつはしさん、ブログ書いていらっしゃるんですね。タヒチのお話、楽しみにしています!!」と
おっしゃって頂きました。頑張ります!!

今週からタヒチ情報を皆さまにご案内させて頂きたいと思います。
お楽しみに!!


↑ インターコンチネンタル・ボラボラ・リゾート&タラソ・スパからのオテマヌ山
  とてもきれいな景色です。

Mauruuru

By みつはし