2011年1月20日木曜日

お久しぶりでございます。 元気にしております。

ブラ!!
寒い日が続いておりますが皆さまお元気でいらっしゃいますか?
とても久しぶりのブログ更新になってしまいました。

先週、今週とたくさんのお客様からご予約を頂きまして
毎日大変忙しく過ごさせていただいております。
今週からGWのご旅行のお問い合わせやお申込みが多くなってきました。
今年のGWのカレンダー並びはとても良いですものね。
皆様、お早目のご予約をお勧めします。

先々週、先週は年末年始をフィジーやニューカレドニアで過ごされたお客様から
ご帰国後にメールやお葉書きをたくさん頂戴致しました。皆様ありがとうございます。
『フレーフレーみつはしさん』なんて涙が出てしまうお言葉を頂いたり、
「みつはしさんのブログを見てUGGブーツgetしてきました、「お菓子も買ってきました」という
メールを頂きました。

みなさん、ブログを読んでいただきありがとうございます。
ダメですね。もっと更新しなければ。
これからも皆さんのご旅行のお役に立てるような情報をご案内していきたいおと思います。

あるお客様からはブログが更新されないのでインフルエンザにかかってしまったのかと
心配していましたというお言葉も頂戴してしまいました。

ご心配をお掛けして申し訳ございません。
みつはしは元気いっぱい頑張っております。

みなさま、今後とも宜しくお願い致します。


By みつはし