2010年11月1日月曜日

パンフレットが出来ました!!

ブラ!!
今日から11月。
皆さんお元気でいらっしゃいますか?

ここ何回かはニューカレドニアのご案内をさせて頂きましたが
今回は久しぶりにフィジー関係のご案内を。。。

『マナアイランドシーサイドチャペルウエディング』の新しいパンフレットが出来ました。
 




皆さまご存知の「マナアイランドリゾート&スパ」にあるチャペルでのウエディングです。
祭壇の向こうはマナの青い海。
そしてフィジアン達の素敵な歌声に忘れられないウエディングになるはずです!!

フィジーウエディングは世界でもまだまだ少ない<リーガルウエディング>をすることが出来ます。
リーガルウエディングはフィジーの役場に結婚式の申請をし結婚式を挙げるというもの。
帰国後、ご入籍の際にフィジーで発行された証明書を提出しますと戸籍に
【フィジー諸島共和国で結婚式を挙げました】というような文が記載されます。

ウエディングをお考えの皆さま、フィジーでのウエディングはいかがですか?
この新しい『マナアイランドシーサイドチャペル』パンフレットをご希望のお客様は
info@tohotravel.comまでドシドシお問い合わせくださいませ。

フィジーウエディングはぜひみつはしにお任せください!!
素敵なウエディング&ハネムーンになりますよう、精一杯お手伝いをさせて頂きます。


By みつはし