2010年9月26日日曜日

お帰りなさいませ

ブラ!!
皆さま、先週末は寒い日があったりしましたが風邪などひいていませんか?
今は運動会シーズン。
朝、あちらこちらから『運動会がありますよ!!』という合図の花火の音が聞こえます。
今日はわたくしも甥の運動会へ行ってきました。

さて、先週はシルバーウィークを利用されてマナアイランドリゾート&スパへご旅行された
からご帰国後嬉しいメールを頂きました。

NIMOさんとはとても長いお付き合いではなかったのですがご出発までメールでご対応をさせて頂き
元気にご出発いただきました。
ご帰国後早々に「とても楽しかったです♪」というメールを頂きました。
そのNIMOさんがフィジーの旅の思い出を4travelに投稿して下さいました。

絵葉書になりそうな素敵な写真がたくさん!!






NIMOさんの投稿は⇒こちら

旅行記を拝見しながらNIMOさんがフィジーでの滞在を楽しんでいらっしゃる思いが伝わってきまして
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
微力でしたがお手伝いをさせて頂けて良かったです。

NIMOさん、またぜひフィジーへお越しください。
またご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を楽しみにしております。

そしてこのブログをご覧の皆さまもぜひ常夏のフィジーへニューカレドニアへタヒチへ
お越しくださいませ。
みつはしが皆さまのご旅行のお手伝いをさせて頂きます。


Byみつはし