2020年9月10日木曜日

フィジアンスマイルに癒される

 ”フィジーマジック”という言葉ありますが、

フィジーに住む人の温かなホスピタリティに触れると、

再びこの楽園に戻ってきてしまうものです。

フィジアンはとにかく陽気でおおらか🌈

リゾートでも村でも、目が合うたびに、満面の笑みで「ブラ!」と声をかけてくれます。

そして、フィジアンは誰もが心から楽しみながら働いているのが印象的。


「世界幸福度調査」のトップになったこともあるフィジー。

一度この国にを訪れて彼らに触れ合ってみれば、幸福になるためのヒントが得られるかもしれませんね。

どうぞそんなフィジアンスマイル特集にぜひ癒されてください😄

出典:ヤサワアイランド・リゾート&スパ
出典:トコリキ・アイランドリゾート
出典:マナアイランド・リゾート&スパ


VinakaVakalevu

Kizuki