2020年3月30日月曜日

【タヒチ】ル タハア アイランドリゾート&スパ

イアオラナ!

新型コロナウィルスによる影響で、ウェディング、ハネムーン、アニバーサリーなど、
残念ながらご予定の延期をされた方もいらっしゃるかと思います。
現状はタヒチにご旅行いただける状況ではありませんが、より素晴らしい時間が過ごせるよう、今はゆっくり計画をたててみるのも良いのかもしれません。本日は、ハネムーンで泊まりたいリゾートランキングでいつも上位の、

ル タハア アイランドリゾート&スパ(LE TAHA'A ISLAND RESORT & SPA)について、ご紹介したいと思います。

こちらのリゾートですが、
美しいラグーン、ココナッツ林、トロピカルフラワーや草花と緑に覆われた、タハア島にあります。
まだまだ素朴な島なので、観光客向けの施設が少なく、プライベート間にあふれた隠れ家的リゾートです。リゾート内はジャングルや広大なガーデンといった雰囲気で、自然と調和を重視した設計になっています。心ゆくまでリラックスしたい方にとてもおすすめです。


こちらは水上バンガロー。テラスからそのままラグーンに降りられる階段がついています。水深は浅くやわらかい白砂なので、安心してスノーケルが楽しめます♪(ビーチヴィラ、ロイヤルビーチヴィラもあります)

全ての客室がスイートタイプのお部屋は、ポリネシア風の開放的な造りで、ナチュラル感あふれるなかにも洗練されたモダンな雰囲気が漂っています。


こちらは人気のカヌーブレックファスト!お二人だけのための朝食は、音楽とともに。至福の時間が過ごせそうですね。

挙式はもちろん、リゾートフォト撮影などもございます。
ツアーの一例はコチラ

弊社では、お客様のニーズに合わせて、色々なアレンジができますので、
是非、お気軽にお問い合わせ下さい。
https://www.tohotravel.com/p/tahiti/wedding/index

マウルル!

Kizuki