2020年3月25日水曜日

【モルディブ】コモ・ココアアイランド


こんにちは、新型コロナウイルスの影響で現在は各方面へ旅行に行くことができない状況となっておりますが、今はゆっくりと今後のご旅行を計画していただくことをおすすめいたします。
本日はモルディブのおすすめホテル「コモ・ココアアイランド」をご紹介いたします。
おすすめのポイントは客室数が33室とモルディブのホテルの中ではかなり少なく、スタッフのホスピタリティがよく、心地よく過ごせる点です。

ホテル内にレストランは1つなのですが、メニューは豊富でどの料理もおいしいと評判でリピーター率が高いホテルとなります。

南マーレ環礁にあり、空港からはボートで約45分で移動が可能です。お部屋から少し泳ぐとハウスリーフがあり、魚が多く、シュノーケリングがかなり楽しめます。


お部屋や施設は昨年改装工事がされたばかりなので、どこもきれいで快適に過ごすことができます。ハウスリーフも充実していますが、きれいな砂州もあります。そこをお散歩するのもおすすめです。
2020年12月19日までに3泊以上の宿泊でサンセットクルーズが無料で含まれます。また弊社のお客様特典でキャンドルライトディナーに1回ご招待いたします。
モルディブが初めての方も2回目以降の方もホテル選びに迷ったら「コモ・ココアアイランド」をおすすめいたします!!
ホテルの詳しい情報はこちらからご確認をいただけます。⇒コチラ

WATANABE