2020年1月25日土曜日

【フィジー】ようこそ癒しの島、マナ島へ


Bula

今朝の「朝だ!生です旅サラダ」はご覧になりましたか?
あまり日本人観光客が訪れないマニアックな地が紹介されフィジー、意外にいろいろ見どころがあるなと思っている方も多いのではないでしょうか。

フィジーで一番知られているリゾートといえば「マナ・アイランドリゾート&スパ」を思い浮かべる方も多いと思います。
空港のある本島からのアクセスがよい
日本人スタッフ常駐
目の前のビーチでスノーケリングが楽しめる
・・・
いい点を挙げるときりがありません。


弊社からも多くの方に行っていただいています。そして高い確率でリピートしていただいています。
その中のおひとりが「ようこそ癒しの島、マナ島へ」というサイトを運営されています。
最初にマナ島を訪れたのは20数年前、それから10回以上弊社をご利用いただきマナ滞在を中心にフィジーをお楽しみいただいています。
まだインターネットがそれほど充実していない時からサイトを立ち上げ、個人のサイトとは思えない内容の充実ぶりでリゾートの公式サイトと間違われることもしばしばあったそうです。そんなことで感想だけでなくリゾートに関する質問、旅行手配や個人的な依頼も来るようになったようでしばらくお休みしていましたが昨年復活しました。

ぜひ一度サイトを訪れてみてください。
個人的にはフィジー、マナ島ファンの交流の場になればいいなぁなんて思っています。

「ようこそ癒しの島、マナ島へ」はコチラ

なお、このサイトはあくまでも個人のサイトですその旨ご承知おきください。
みなさんが楽しめるサイトになりますように。

Vinaka
さとう