2017年7月3日月曜日

【ニューカレドニア】新しいガイドブック誕生!『トリコガイド』からニューカレドニアが発売!!

Bonjour!


ガイドブック『トリコガイド』からニューカレドニアが発売されました!
マレ島での秘境トレッキングから、ブーライユでのゴルフ、などなど、アクティビティを通じて
島の魅力をお届けする1冊です。是非、ご旅行のご参考にお買い求め下さいませ!!



デジタル版の購入もできます。またネット上で試し読みもできますよ!
https://www.ei-publishing.co.jp/magazines/detail/toricoguide-b-436812/

(以下、リンク先より一部抜粋)
旅好きのために掘り下げた、ニューカレドニアの旅提案
「せっかくだから、ひと味違う旅をしたい」という旅好きにむけたガイドブックシリーズ「トリコガイド」のニューカレドニア版。
南の楽園というイメージ通りの美しい海と空があるのはもちろんですが、実はそれだけじゃない魅力の方が大きいかも。




その魅力とは、「アクティビティ」。トレッキング、ゴルフやダイビングなど、思う存分身体を動かせるアレコレがたくさんあり、
どれも「わざわざここまで来てよかった」と思えるクオリティ。
『トリコガイド ニューカレドニア』では、それぞれのアクティビティをとことん深く掘り下げて魅力をお伝えします。





また、街歩きを楽しむためのシティガイドもきっちりと。ヌメアについては小冊子を用意。
本誌からミシン目で切り離せる仕様になっていて、マップはもちろん、グルメやショッピング、マルシェの案内など、丁寧に解説されています。

「次の夏はどこへ行こうかな」と旅先の検討段階からご一読いただきたい、旅好きにはたまらない旅先提案の新しいガイドブックです。



Merci Beaucoup!