2016年10月1日土曜日

【ニューカレドニア】南太平洋はこれからが夏本番!ダイビングへでかけよう♪

Bonjour!


日本はだんだん秋めいてきましたね!
・・・ということは、南太平洋はどんどん気温があがる、ということ。
特にニューカレドニアは、これからが夏本番でシーズン!


ニューカレドニアのアクティビティで人気があるのは、やはり、ダイビング
世界遺産に登録された美しいラグーンの世界を堪能できます。
親切な日本人インストラクターが在籍する、ヌメアのダイビングショップ「アリゼ」
日本人ということで言葉の不安もないし、体験ダイビングのご用意もあるので、
ダイビング初心者の方も気軽にニューカレドニアの海を楽しめます。


ダイビングショップ「アリゼ」がダイビングの様子を動画でアップしていたので皆様にご紹介したいと思います!
きっとニューカレドニアの海へダイビングに出かけたくなるはずです!!

【~体験ダイビング編~】

【~ファンダイビング編~】

Merci beaucoup!