2016年2月4日木曜日

【ニューカレドニア】マリアージュ in New Caledonia

Bonjour!


女性なら誰しも少しは海外挙式に憧れを持っているのではないでしょうか?
海外挙式ってなんだか高い!というイメージも強いと思いますが、総合してみると
案外お得な場合もあるかもしれません!

挙式とハネムーンが一度でまとめられて費用が抑えられる!とか
国内だと誰を招待するのか悩むが海外なら二人で挙げても角が立たない!とか
小さい頃から憧れていた海外のロケーションで友達とは違ったウェディングがしたい!とか

海外旅行を選ぶ理由は人それぞれです。
今日は、海外挙式をご検討されている新郎新婦様に向けてニューカレドニアマリアージュをご紹介致します。
※マリアージュ=ウェディング・挙式(フランス語で)


ル・メリディアン・ホテル内にある、「リリアル・チャペル」。
清楚な佇まいで可愛らしいチャペルです。ガラス張りのチャペル・・・
ニューカレドニアの光のシャワーに包まれて二人の永遠の愛を誓います。
バージンロードの先には、美しいブルーのグラデーションが織り成す大迫力のパノラマ!



ヒルトン・ヌメアの2階テラス部分に位置する「チャペル・ド・オーシャン」
その名の通り、海を見渡せる絶好のロケーションが魅力です。
ガラスで作られたバージンロードにはお花が敷き詰められ、全体がシックな雰囲気。
フレンチモダンな大人のウェディングを演出します!



シャトーロワイヤルで新たなサービスがはじまった事は以前のブログでもご紹介しました。
ニューカレドニア初、ガーデンウェディングです!!
シンプルだけど、色んなオプションもご用意されており、自分なりのプロデュースで
様々なアレンジができそうです。
ご家族やご友人を呼んで、ニューカレドニアの自然に包まれてウェディングなんていかがでしょうか?

Merci Beaucoup!