2016年1月16日土曜日

【ちょっと一息】水上バンガロー?水上ブレ? 南太平洋のラグーンの上でGOOD NIGHT!①

Bula! Bonjour! IaOrana!


南太平洋へのご旅行で、お客様が重視されるポイントの一つが『水上』の客室
なかなか日本では体験できない、ユニークな水上コテージが人気です。

ハネムーン、女子旅、シニア、・・・幅広い層からマスト条件として挙げられます。


トーホートラベルで取り扱う、フィジー、ニューカレドニア、タヒチ、3つの国には、
それぞれの国に、水上のコテージを有するリゾートがありますので、少しご紹介したいと思います。


まずは、ニューカレドニア・メトル島にある、1島1リゾート、「エスカペード・アイランド・リゾート」
島周辺が海洋保護区に指定されている、特別な島にリゾートがあります。

お魚が多いラグーンの上にとんがり帽子の水上バンガローが建ち並んでいる、美しい景観をご覧頂けます。
客室にはハシゴがあるので、お部屋から直接、海へアクセスも可能なので、
シュノーケリングなどを気軽に楽しんで頂けます。
また、アクティビティショップがリゾート内に併設されており、ジェットスキーやカヌー、バナナボートを楽しむ、
マリンパスでメトル島の海を満喫することができます♪





また、この美しいロケーションで、フォトプランやウェディングをすることも叶います♪
水上バンガローを背景に、リゾートの雰囲気で、素敵なウェディングフォトを楽しまれてはいかがでしょうか?



「エスカペード・アイランド・リゾート」のあるメトル島へは、本島からボートで約30分!
とっても気軽に行ける距離にありますので、ちょっとお試しで1泊から、のんびり滞在3泊など
お好みに合わせて旅行を組むことができます。



次はフィジーについて、書きたいと思います。

つづく!


Vinaka! Merci! Mauruuru!