2016年1月14日木曜日

【タヒチ】バニラの香りに誘われて・・・人気沸騰中、「ル・タハア・アイランド・リゾート&スパ」

イアオラナ!


今日、ツイッターを見ていたら、待ち遠しいニュースが!

ハーゲンダッツ、クリスピーサンドのシリーズに、なんと!『タヒチバニラ』が登場!!
3月15日(火)より期間限定で、全国で新発売します~


口の中で広がる華やかなタヒチバニラの香り
クリスピーサンド『タヒチバニラ』

((商品説明 公式HPより抜粋))
甘く濃厚なタヒチバニラアイスクリームを、バニラビーンズシードを散りばめた
カスタードコーティングで包み込み、ウエハースでサンドしました。
タヒチバニラのコクのある味わいと口の中でふわっと広がる甘く華やかな香りを、
クリスピーサンドならではのサクサクとした食感とともに楽しめます。

あ~早く食べたいですね♪

バニラといえば、タヒチ・タハア島はバニラの生産地として有名。
世界のパティシィエたちが認める、最高品質のバニラが生産されています。
タハア島にあるリゾートで、最近、ますます人気が高まっている「ル・タハア・アイランド・リゾート」では、
このバニラを使ったスイーツをリゾート内レストランで堪能できます!
もちろん、スイーツだけでなく、全てのお食事が美味しいので専門店オススメのタヒチ・リゾートです。
モツ(小島)の上に建っているリゾートですが、リゾートが、バニラ園ツアーやスノーケリングツアーなど、
豊富なアクティビティをご用意しております。

タヒチ・リゾートならではの、洗練されたゴージャスな雰囲気もありつつ、島の温かさも感じるリゾートです。



リゾート選びでお悩みの方、是非、タハア島にある「ル・タハア・アイランド・リゾート」も候補に入れてくださいね♪


マウルル!