2015年4月23日木曜日

【ニューカレドニア】ニューカレドニア大使任命

Bonjour!


少し前の話題になりますが、4月16日、都内某所でニューカレドニア観光親善大使のお披露目会が
あったようですね~♪

この度、ニューカレドニア観光親善大使に任命されたのは、
笑顔がキュートな田丸麻紀さんと凛々しい顔立ちの賀来賢人さん。


(写真:田丸麻紀さんオフィシャルブログより)

そういえば、ツイッターなどでよく、ニューカレドニアでの目撃情報のつぶやきがあったかも・・・


ニューカレドニア観光親善大使の任期は1年とのことで、
田丸さんは以前から、ニューカレドニアへ何度か訪れていらっしゃり、とてもニューカレドニアを気に入っている様子。
ご家族で揃って、旅行に出かけけるそうです!
 まだ1歳未満のお子さまがいらっしゃる田村さん。
 「息子の初めてのパスポートへのはんこがニューカレドニアになった♪」と、嬉しそうに話していらっしゃいます。

また、賀来さんは、ダイビングがお好きなんだそう。ニューカレドニア観光親善大使にピッタリ♪
「自分のやりたいダイビングが、こんなにきれいな海でやらせていただいて幸せだと思った。
ダイビングを極めたい。ブラックマンタと泳げるらしいので挑戦したい。何回も行きたい」
と、意気込みを語っていらっしゃったそうです。
(インタビューについては、日刊スポーツ 参照)

プロモーションビデオもお二人を迎えて新しいものが出来上がっています♪
どちらもニューカレドニア見所がギュッと詰まったPVですね

ニューカレドニア オフィシャル ムービー「Revalue Yourself 観光親善大使 賀来賢人篇」2015  

ニューカレドニア オフィシャル ムービー「Revalue Yourself 観光親善大使 賀来賢人篇」2015  


Merci!!