2015年4月1日水曜日

【夏休み特集!】ヤサワ・アイランドリゾート&スパ~ビーチが綺麗~

Bula!

今日から4月、新年度ですね!
新入生、新入社員、新学期、新年度・・・
今日はいつもよりさらに気を引き締めて、家を出発された方も多いのではないでしょうか?


4月になったばかりですが、「今年の夏はどうしよう~」とか「今年のお盆休みはどこに行こう~」とか
ぼんやり夏休みについて考えていらっしゃる方も少なくないと思います。
やはり!日本人の夏休みはショートで期間も限られます!
飛行機やホテルなどが混む前にお早めに計画を進めるとご予約もスムーズです!!

そんな夏休み旅行にオススメのリゾートをちょっとご紹介したいと思います。
本日はこちら!
フィジーのヤサワ・アイランドリゾート&スパ」



“ビーチの美しさ”で選ぶとすれば、「フィジーの秘境」とも別名をもつヤサワ諸島の
「ヤサワ・アイランドリゾート&スパ」はオススメのひとつです。
どこまでも続く真っ白なホワイトサンドビーチとキラキラと輝く美しい青さの海が
非現実的で楽園のような、安らぎの時間を与えてくれます。


客室は全てスイート形式のブレタイプ。ビーチに面して建てられています。
広々とした空間に落ち着いたシンプルな調度品。その大人っぽさに
少しフィジアンの明るさ、可愛らしさのエッセンスが加えられ
とてもセンスがよく居心地のよいお部屋です。

 

 
世界のベストビーチ、第4位にもランクインしたことのあるヤサワ・アイランドリゾート&スパのホワイトサンドビーチ

島にあるプライベートビーチでのピクニックは、ロマンチックなご滞在を求める
カップル・ご夫婦にお薦めする理由のひとつです。
シャンパンとシェフの用意したピクニックバスケットをもってボートに乗り、
お二人だけのプライベート・パラダイスでのひとときはご旅行のハイライト♪



こちらのリゾートが気になった方は今すぐチェック!
http://fiji.fijimagicfiji.com/resorts/area02/resort01/index.html

お問い合わせ・お見積り(無料)はお気軽にどうぞ!!

Vinaka!