2015年3月3日火曜日

【ニューカレドニア】国内線エアーカレドニー

Bonjour!


ニューカレドニア旅行で、本島のヌメアにゆっくり滞在するのもいいですが、
さらに美しいラグーンを求めて離島に出かけるのも大変人気があります。


国際線の離発着のあるトントゥータ空港とは別に国内線の離発着はマジェンタ空港が拠点となります。
離島へはエア・カレドニーを使ってひとッ飛び。
海の宝石箱という別名をもつ「イルデパン島」や天国にいちばん近い島の舞台として有名な「ウベア島」、
豊かでダイナミックな自然が味わえる「マレ島」など、計9つの島や地域へ就航しています。



国内線内は自由席!
国内線は、地元人カレドニアンたちの移動手段のひとつともなっているため、混みあうこともあります。
人気のあるイルデパン島へは約30分のフライト。
あっという間のフライト中にも窓から下を覗くとキレイなラグーンが!



たとえば、イルデパン島では幻の島「ノカンウイ島日帰りツアー」や天然プール「ピッシーヌナチュレル」など
美しい観光名所がたっくさん!



ヌメアからの離島日帰りツアーはお気軽にご参加できる人気のツアーのひとつ♪
ただ、国内線が混みあっているお日にちもございますので、お早めに日程をたてて
日本からのご予約をオススメします!

オプショナルツアーについて詳細はこちら
→http://newcaledonia.fijimagicfiji.com/option/index.html

Merci bcp!!