2015年1月8日木曜日

【フィジー】憧れの水上ブレのあるリクリク・ラグーン・リゾート

Bula!


水上コテージ・・・といえば、タヒチを思い浮かべる方も多いと思います。
実は、フィジーにも一つだけ、水上の客室をもつリゾートがございます。
フィジー待望の“水上ブレ”には、マロロ島の北側に位置する、「リクリク・ラグーン・リゾート」にてご宿泊頂けます。

リゾートの詳細はこちらから→リクリク・ラグーン・リゾート



フィジーといえば、明るいフィジアンの笑顔や温かいホスピタリティなどが魅力として
真っ先に思い浮かび、ファミリーのお客様にとってもおススメですが、
リゾートによっては、ハネムーンなどロマンチックなご滞在を望むカップルや
静かなバケーションをお探しの方々にもおススメのリゾートがたくさんございます。



10室限定の水上ブレは、スイート仕様で室内は広々とご利用いただけ、
ゆったりと羽を伸ばしていただけます。
また、目の前に広がる青く美しいラグーンにも客室から直接アクセスでき、
南太平洋の海をシュノーケリングなどで満喫していただけます。




外観はフィジアン伝統建築様式のブレ、室内は落ち着いた内装に洗練された家具たちが配置されています。
窓やテラスから眺める綺麗なブルーの海、とても開放感溢れる客室です。


さらに、水上だけでなく、お勧めしたいのはデラックスビーチフロントブレ。
すぐ目の前がビーチという贅沢さはもちろん、プラウンジプールやデイベッドがある、
バケーションに来た!という感覚を味わうのにぴったりの、誰もが泊まってみたい客室のひとつです。


こちらのリゾートはあいにく、お子さま(17歳未満)の方のご宿泊はご遠慮しております。
恋人同士やご夫婦、静かなリゾートライフをお探しの方、「リクリク・ラグーン・リゾート」はいかがでしょうか?


Vinaka!