2014年12月5日金曜日

【フィジー】フィジーセミナー@浜松町

  

Bula!

先日、フィジーセミナーに参加してきました。
大使館をはじめ、フィジー観光に携わる方々がたくさん参加され、
フィジーの概要はもちろん、リゾートの詳しい情報や
フィジーへの就航がある航空会社の発表など、
幅広く、大変勉強になった1時間半でした。


席には、資料のほかに、フィジーのタパでつくった袋にはいったブラウンシュガーや
フィジー発信のコスメブランド、ピュアフィジーのリップバアムもお土産に
置いてあり、とても嬉しいセミナーでした(笑)



また、おまけに、大使館の方から、珍しいフィジー語辞典の
配布もあり、ちゃっかりもらっちゃいました。
外国語としては難易度が高そうですが、挨拶などからちょっとずつ覚えて
今後の出張のときに披露したいと思います。





















Vinaka!