2013年10月26日土曜日

【フィジー】ザ・ウェスティンのご紹介

ブラ!! 皆さま
お元気でいらっしゃいますか?
またまた大きな台風が通り過ぎましたが皆さま大丈夫でしたでしょうか。

本日はデナラウにございます
『ウェスティン・デナラウ』をご案内しちゃいます。

ウェスティンと言えばヘブンリーベッド!!!
ヘブンリーベッドは寝心地最高です!!


お部屋はタパクロスでフィジーな雰囲気です。
落ち着いた感じですね。


この時はビーチフロントのお部屋だったので
お部屋からの景色も素敵でした。



ウェスティンの中ではフィジアンのおばちゃん達が
ハンドメイド製品を売っています。


お土産物屋さんやお菓子やお飲み物が
売っているお店もあります。
ちょっとしたショッピングモールのような雰囲気です。


こちらはレストラン。

デナラウのサンセットタイムも素敵です♪

ウェスティンのエントランスは落ち着いた雰囲気で
夜はとても素敵です。
この雰囲気・・大好き♡


ウェスティン・デナラウを駆け足でご案内してしまいましたが
如何でしたか?

デナラウのホテルはどこも好きですが
ウェスティン・デナラウはやっぱりヘブンリーベッド!!大好きです。

皆さまもウェスティンデナラウで
ヘブンリーベッド体験してみませんか?

それでは・・・皆さま。
また次回。
楽しい週末をお過し下さいませ。

Vinaka Vakalevu

By みつはし