2013年9月3日火曜日

【フィジー】憧れのワンディギ・アイランドNo.4

ブラ!!
先月末は少し秋の気配でしたが、9月に入って残暑がとても厳しいですが
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

本日もみつはし憧れのワンディギ・アイランド。
3つめのお部屋をご案内しまーす。
3つめのベッドルームはこんな感じ♪


ベッドがとても大きい!! 3人楽に眠れちゃう!!!


リビングルームはこんな感じ↓
それにしても広いですね♪


こちらのお部屋のテラスからの景色も絶景です。


テラスにはみつはし大好きお昼寝ベッドがありますよ♪
1組限定滞在なのでお昼寝ベッド早い者勝ち!!
じゃなくて嬉しいですね。


このお部屋もわたし・・・好きですね♪
あの大きなベッドで一日中、ゴロゴロしたいみつはしです。

次回もワンディギ・アイランドをご紹介します。
お楽しみに♪

Vinaka

By みつはし